<< November 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
カテゴリ


新しい記事


リンク
サイト内検索
お知らせ
PROFILE
新しいコメント


実は最近、便秘で困っています

今日はちょっと汚い話題ですが、・・・。

血糖値が高いからインスリンを打ちなさいと言われた。
でも注射が痛いので食事を断糖食に切り替え、
インスリン注射はやめました。今、空腹時血糖値は90-110位で
推移しています。

インスリンを打っていた頃は130-150位ありました。
医者はカロリー制限しなさいと言うが血糖は糖なので
糖や炭水化物を抜いた断糖食を好きなだけ食べた方が良い。

しかし、肉、魚、玉子、豆腐、煮干し、等々、タンパク質主体の
食材しか食べてないせいか、便がでない。何日も溜まると硬くなり
気張っても出てきません。とっとも苦しいです。

それで昨日とうとう・・・んで、・・・してしまいました。
ちょっと汚いので伏せ字です。想像してください。

楽になりましたが、こんな苦しい思いはもうこりごり!!

今日は肛門科の病院に行って見てもらいました。
あと薬をいっぱいもらってきたけど利くかどうかあやしい??




My On Mind Shop IIYAMA
iiyama液晶モニタ・液晶ディスプレイ専門ショップ
....by 楽丸!!
| My on mind | 03:28 | - | - | ▲このページの先頭へ
この記事のアドレス | http://life.yumenet.tk/log/20111105.html
前ページ | 次ページ

by A8.net