<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
カテゴリ


新しい記事


リンク
サイト内検索
お知らせ
PROFILE
新しいコメント


楽天ショップを簡単作成ツール 『アラジン』

ご無沙汰しました。

スズメバチの話題がないので最近始めたことのお知らせです。

だんだんと春の気配が近づいてきていますが皆様如何お過ごしでしょうか。春は来ても懐はさみしぃぃぃーーーッので、副収入獲得を期待して楽天アフィリエイトを始めました。

初めて作った楽天WEBショップ

なんかちょっと格好良くありませんか?
半年後を目指してコツコツ頑張ります。

自分一人でネットショップなんて出来ないのでアフィリエイトサイトが簡単にできるツールを購入して作りました。 魔法のアフィリエイトツール【アラジン】
皆さんも副収入作り始めてみませんか?
| My on mind | 18:29 | - | - | ▲このページの先頭へ
この記事のアドレス | http://life.yumenet.tk/log/20090212.html

休日を利用して2つめの楽天ショップ作成

2009.2.23からガソリン・灯油がまた値上がりするそうです。
厳しい生活環境の中、
だいぶ安くなっていたガソリンも徐々に値上がりしてきています。

サブプライムローン問題で発信地である米ドルが大きく値上がりし、
さらに上を行く円の大幅上昇で輸入製品は安くなっていますが、
派遣切り等で厳しい収入減の為に円高を享受出来ない多くの人々が、
ひしめいています。(わ、私も・・・)

今週も休みを利用してコツコツとショップを作りました。


2つめの楽天WEBショップはシェーバー専門店です。パナソニックのシェーバーを検索しやすいように工夫してみました。

ちょっと覗いてみてください。
ペースが遅いですが途中で投げ出すことなく続けます。



魔法のアフィリエイトツール【アラジン】
| My on mind | 23:57 | - | - | ▲このページの先頭へ
この記事のアドレス | http://life.yumenet.tk/log/20090220.html

結構大変-楽天用SEO対策

今日もコツコツと楽天アフィリエイト用のWEBショップを作りました。

3つめの楽天WEBショップはヘアケア製品の専門店です。パナソニックのヘアケア製品を検索しやすいように工夫してみました。(でもプログラム用製品は楽天に扱いがなかったので載せませんでした)

でも今日はgoogleに登録しようとしたらサイトのドメイン検索エラーで登録が出来ませんでした。ブラウザでは普通に見えるのに変です。googleのトラブルかもしれません。明日にでもまたやってみます。

でもSEO用に関連するキーワードを登録しているのですがこれを考え出すのが結構大変です。何か自動で作成するツールとかもあるのかもしれません。きっとそのうち自分で作りそうな気がします。

今日の時点でgoogleにやっと20ページ登録されました。なんかちょっとうれしいです。明日あたり勢いがついてきそうです。

魔法のアフィリエイトツール【アラジン】
は段々値上げされています。もう一度値上げした後は販売中止になるそうです。まだ間に合います。
| My on mind | 03:51 | comments (0) | - | ▲このページの先頭へ
この記事のアドレス | http://life.yumenet.tk/log/20090222.html

キイナ -不可能犯罪捜査官

そう言えば先週の「キイナ -不可能犯罪捜査官」は、ストーカー女が
相手の男をスズメバチを使って殺すというストーリーだった。

男は大学時代にスズメバチに刺されショック症状を呈した経験があり、女は研究室でスズメバチの研究をしていた。

女は男の部屋のドアの郵便受けからスズメバチを入れ男はスズメバチに刺されアナフィラキシーショックにより死亡した。

ドラマは「事実から生まれた」という表現されているが「事実に基づいた」でないところが微妙な言い回しだ。「生まれた」と「基づいた」では大きく違う。要するにある事実を参考にしたが、ドラマそのものはフィクションです、ということですね。

それは冬に部屋に押し込まれたスズメバチが人を襲って頭を刺して死に至らしめる。という展開がもはやスズメバチの自然な行動を逸脱している。

スズメバチが人を刺すのは巣を護る為であり、巣を離れたスズメバチが人に襲いかかることは普通では考えられない。

私も何回も部屋に飛び込まれたがスズメバチに刺されたことは一度もない。しかし、巣の近くで草むしりをしていて集団で襲われ刺されたことはあります。

スズメバチが無暗に人を襲う怖いものという印象を見た人に与えてしまうのではないかと危惧します。

ところでキイナという名前も「奇異な」からとってつけた名前なんでしょうね。(変換キーを押したらそうなってしまった)

菅野美穂は良いですけどね・・・。

来週のストーリーはここ
| My on mind | 23:30 | - | - | ▲このページの先頭へ
この記事のアドレス | http://life.yumenet.tk/log/20090302.html

先週も楽天ショップ作り

今週もコツコツと楽天ショップを作りました。

ちょっとコツがわかってきたので子供にも教えて手伝ってもらいました。
どうも検索の処理がいまいち巧くいきませんがそれなりに使いやすくなったような気がします。

フェイスケア専門店
マッサージチェア専門店
電話・FAX専門店
洗濯乾燥機専門店
掃除機専門店
調理家電専門店
調理器具専門店
| My on mind | 00:10 | - | - | ▲このページの先頭へ
この記事のアドレス | http://life.yumenet.tk/log/20090303.html
前ページ | 次ページ

by A8.net