<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
カテゴリ


新しい記事


リンク
サイト内検索
お知らせ
PROFILE
新しいコメント


やみぃ先生 「らくらく英会話上達法」

今日はスズメバチと全く関係ないのですが、ちょっと友人の宣伝を。

話が脱線しまくりで、ちょっと長くなりました。
時間のあるときに読んでくださいね。


彼女、疋津恵美子さん(ひきづ、って名前。私、最初は読めませんでした。ごめんなさい。)とは、ネットの世界で知り合ったのですが、現役の小学校英語講師 で、子供達から

やみぃ先生、やみぃ先生

と呼ばれてとっても親しまれています。


さて、その疋津さんが英語教材「らくらく英会話上達法」 を発売しました。

教材といっても教材そのものでなくてトレーニング法です。
学習法・勉強法ではなくて、トレーニング法。そこが味噌!!
私も早速読ませて頂きました。これなら私にも出来ます。

英語の勉強が嫌いな子供も大人も楽しく英語をマスターできる方法です。
しかも挫折無く、楽しみながら、将来の自分に自信を持って。


うちは子供が5人いて、一番上の子が、小学校・中学校と殆ど登校拒否状態でしたが、中三の夏休みから公文(学習塾)に通わせ、なんと県立の高校に一次でパ ス!!

殆ど無理と思っていた母は合格通知を見たとき急に泣き出しました。

・・・苦労が報われた一瞬でした。

布団にしがみついている我が子を、必死で起こして、着替えさせ、学校へ連れて行き、また迎えに行って、・・・。
(それでも半分以上は休みました)


その子も高校に入ってからは、一日も休まず登校しています。
一学期の成績はクラスで2位だったとか

この子が休まず学校に通っていることは私達の一家にとっては奇跡です。



あっ、またまた話がずれてしまいましたが、我が家の子供達にも1つの能力として英語はしゃべれるようになって欲しいと思います。就職にも強力な武器になり ます。


私は中学から大学まで英語を勉強して、大学卒業した年には、30万もする英語教材を購入しました。それでもしゃべれません。情けない話です(涙...)

書けても話せないのです。(今は殆ど書けもしませんが・・・)

「今の学校教育じゃ絶対話せるようになんかならない」

と自信を持って言えます。その結果が私ですから。


だから子供達には、是非とも英語はマスターして欲しいです。

日本はこんなに経済発展しているのにまともに英語で会話できる人が本当に少ないです。

普段の生活には必要ないと言えばそれまでですが、就職、転職、海外旅行、海外オークションサイト(eBayなど)を利用した副業、などには出来た方が絶対 有利!!


楽しく英語をマスターしたい人は疋津さんの「らくらく英会話上達法」 を見てみてください。

彼女の人柄は私が保証します。良い意味で商売っ気のない人です。まじめです。

あなたも、あなたのお子さんも や みぃ 先生 のトレーニング法で楽しく英語が話せるようになりませんか?


長文におつきあいくださり、どうも有り難うございました。

| ネットの友人たち | 12:25 | - | - | ▲このページの先頭へ
この記事のアドレス | http://life.wiki119.com/log/yummy.html
前ページ | 次ページ

by A8.net